スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年は、牛原虚彦監督生誕115年の年にあたります

皆さま あけましておめでとうございます。


今年2012年は、牛原虚彦監督の生誕115年にあたります。

現在、脚本家 石森史郎先生により「映画に生きる。牛原虚彦」(仮題)の執筆が進んでおり、この作品の出版および映像化が今年、<牛原虚彦 ドキュメンタリー プロジェクト>の2大目標となっております。

今年もまた、各方面の皆さまのご協力を得ながら、ひとつひとつ前進していこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

牛原陽彦
スポンサーサイト
プロフィール

牛原 陽彦(うしはら はるひこ)

Author:牛原 陽彦(うしはら はるひこ)
◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

父 牛原陽一(うしはら よういち、Youichi USHIHARA)監督が亡くなって33年、祖父 牛原虚彦(うしはら きよひこ、Kiyohiko USHIHARA)監督が亡くなって25年、多くの情報があふれる中、2人について正しく伝える媒体が少ないのが現状です。

私、牛原陽彦が、祖父、父より引き継いだ資料、書物、当時の新聞などをベースに、2人の仕事、活動を正しく記録すべく、当ブログを開きました。膨大な資料から、作品、活動を振り返ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。